経営課題をブランディングで解決
小さな会社は「知名度」「認知度」の低さが様々な問題を引き起します。
ブランディングは経営課題の解決に効果を発揮します。
価格競争から抜け出せる
多くの顧客は商品サービスを価格で比較します。商品サービスの品質等を全て同じに考えるからです。価格以外の付加価値を伝えられるのがブランドです。
ライバルとの差別化が出来る
ブランドが確立されると、それだけでライバルとの差別化ができます。ブランドには信頼性、品質の良さ、安心感等を示すパワーがあります。
優秀な人材の獲得
市場での注目を集めるようになると、企業評価も上がります。それは、求職者の応募動機にもつながり、優秀な人材が集まります。
今スグ相談したい方はコチラへ!
コンサルティング
3つのポイント
① マーケティングも含め初めの一歩からわかり易く
② 基本を意識した長く続く為のブランディング
③ イメージ重視より価値を伝えるブランディング
サポートメンバー
コンサルティングには2人が同席し対応いたします。
加茂 佳志子
ブランディングコンサルタント
代表マネージャー
桑本 明宙
ブランディングコンサルタント
株式会社レイコーポレーション
自信がないを一流に! 小さな会社も大きなブランドに!!
〒104-0061
東京都中央区銀座4-11-2
TEL:050-3375-5037
mail:info@raycorporation.jp