Front Page

経営課題をブランディングで解決

小さな会社は「知名度」「認知度」の低さが様々な問題を引き起します。
ブランディングは経営課題の解決に効果を発揮します。

価格競争から抜け出せる

多くの顧客は商品サービスを価格で比較します。商品サービスの品質等を全て同じに考えるからです。価格以外の付加価値を伝えられるのがブランドです。

ライバルとの差別化が出来る

ブランドが確立されると、それだけでライバルとの差別化ができます。ブランドには信頼性、品質の良さ、安心感等を示すパワーがあります。

優秀な人材の獲得

市場での注目を集めるようになると、企業評価も上がります。それは、求職者の応募動機にもつながり、優秀な人材が集まります。

今スグ相談したい方はコチラへ!

コンサルティング

3つのポイント

① マーケティングも含め初めの一歩からわかり易く

② 基本を意識した長く続く為のブランディング

③ イメージ重視より価値を伝えるブランディング

サポートメンバー

コンサルティングには2人が同席し対応いたします。

加茂 佳志子

ブランディングコンサルタント

代表マネージャー

桑本 明宙

ブランディングコンサルタント

ブログ・インフォメーション

[mesmerize_latest_news]

株式会社レイコーポレーション

自信がないを一流に! 小さな会社も大きなブランドに!!

〒104-0061
東京都中央区銀座4-11-2
TEL:050-3375-5037

mail:info@raycorporation.jp

ブランディングについての
ご質問、ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはコチラから